お腹ぐうぐう

こんにちは、たけしです。

いやあ、お腹すきましたねー。

僕、食べるのが大好きなんですが、

食事をとらないことが多いです。

 

3日間何も食べなかったこともあります。

水は飲みますけどね。

1日何も食べずに寝るなんてことはざらにあります。

もちろんお腹はすきますが、食べなくても耐えられる程度なんですよね。

なんとなく節約したくなります。

お金がなくて節約したい時もありますが、

基本的には食べなくてもいいやってかんじで断食します。

 

あまり良くない習慣なんでしょうけどね。

身体に栄養が入りませんし、元気もなくなってきます。

さぼりたい欲がめちゃくちゃ出てきます。

 

本当は食べたいんですけどね。

身体は細いわりに大食漢なんで、お相撲さん並みに食べられます。

意識だけは太ってるつもりなので。

レストランなんか行くと必ずサラダ食べてピザ食べて

フライドポテトなどの前菜食べてスパゲティ食べて肉料理とごはんを食べます。

フルコースです。

一緒に行く人には必ず驚かれます。

その体のどこに入っていくんだって。

おまけに太りませんからね。女子には羨ましがられます。

僕は太りたいのですが。

 

今月は金欠なので我慢です。

いろいろと出費がかさみました。

今月は袋めんとポテチ生活ですね。

はい。不健康すぎますね。

考えずにお金を使っているとこうなってしまいます。

気を付けて下さい。

 

僕の場合、生活費がなかなか掛かっちゃうんですよね。

月に10万は確実に飛んでいきます。

極貧生活をしてもです。

持ってないバイクのローン、水道家賃光熱費、奨学金、携帯代、

袋めんとポテチの食生活を続ける事でやっと10万の出費に抑えることができます。

 

客観的にみるとなかなかの地獄です。

遊びに行くこともできませんからね。

会社に通う事もないので、家でこもってひたすら作業に没頭する日々です。

僕は全然辛いとは思いませんけどね。

実際。

もともと一つの事に没頭しがちなタイプですし、

自分で決めたことであれば、どんな苦労も対してきついと思いません。

体裁とかも全く気にしませんね。

今のところ迷惑を掛けてしまう人もいませんので。

誰に何を言われても気にしないところがあります。

言う事を聞かないとも捉えられますが。。。

捉えようによっては、ここだけは僕のいいところかもしれません。

 

ただ、こんな生活をいつまでも続けるわけにもいきませんから、

とりあえず今月中に1か月余裕をもって生活できるだけの

お金は稼ぎます。

志半ばで倒れてしまってはばかばかしいですからね。

 

それでは、また。